サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

にっこりぶしえり     猫あたまシロ      黒猫あたまクロ

 

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

にっこりけずりぶしえりキラキラにゃんこさあしあと

 

どぞー

↓↓↓

 

にっこりも一度言う、私は「けずりぶしえり略して「ぶしえり」

 

猫あたましつけー

 

黒猫あたまうるせー

 

にっこりこんなカップ麺を見つけましたキラキラ

 

ニコニコ「魚介ぶしcurry」

 

猫あたまおいしそう

 

黒猫あたまうまうまそう

 

にっこりさっそく準備して食べるよ

 

 

時計カップラーメンチーン

 

 

にっこり猫あたま黒猫あたまいただきます

 

猫あたまうまっびっくりマーク

 

黒猫あたま普通のより美味しいびっくりマーク

 

ニコニコ鰹節の味がしっかりして、めちゃうまうまですキラキラ

 

よだれさすが、けずりぶしキラキラ

 

猫あたま黒猫あたま魚介ぶしな

 

猫あたまこれのBIGもあっても良いと思うびっくりマーク

 

黒猫あたま絶対買うやでびっくりマークびっくりマーク

 

にっこりてかさてかさ、日清さん私のこと知ってるんじゃないはてなマーク

 

にっこり魚介ぶしだし、パッケージも青色だし音譜

 

猫あたま自惚れんじゃねーびっくりマーク

 

黒猫あたまたまたまだよぉびっくりマーク

 

にっこり夢見たっていーじゃんかよぅ

 

ニコニコ蓋開けたら、蓋裏には私の顔や、シロクロたちの顔描いてるとかさキラキラ

 

猫あたま黒猫あたまいいね👍キラキラ

 

よだれにしても美味しかったラブラブ

 

ニコニコまた買おう音譜

 

にっこり猫あたま黒猫あたまごちそうさまでしたあしあと​​​​​​​