サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

にっこりぶしえり     猫あたまシロ      黒猫あたまクロ

 

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

にっこりワクワクすっぞ音譜

 

どぞー

↓↓↓

 

にっこりお昼ご飯を求めてローソンで、大きなパンを見つけましたキラキラ

 

よだれこんがりチーズぱんキラキラ

 

よだれ中にもチーズ埋まってるんだろうなぁ(想像)

 

にっこりそう思ってワクワクしてパンを割りました。

 

凝視びっくりマークはてなマーク

 

にっこりチーズは上に乗っかってだけでした笑い

 

ニコニコまぁ、わかってたけどねw

 

猫あたまパンはもっちりふわふわだね。モグモグ

 

黒猫あたまパンにもチーズの味がほんのりする。モグモグ

 

にっこり中にチーズ入ってなくても、美味しくいただけましたキラキラ

 

 

にっこり。。。

 

昇天これはこれで満足だけど。。。

 

魂が抜けるやっぱお肉が入っていないとなぁ

 

猫あたまソーセージパンとかの方が、満足するね

 

黒猫あたま何でだろうねはてなマーク

 

 

にっこり猫あたま黒猫あたまごちそうさまでしたあしあと

 

ふとん1ふとん3さっ、昼寝しよ