サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

にっこりぶしえり     猫あたまシロ      黒猫あたまクロ

 

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

にっこりすぅーぱぁー

 

どぞー

↓↓↓

 

にっこりエースコックスーパーカップがチェンソーマンとコラボしてるので買いましたラブラブ

 

猫あたまスーパーカップはやっぱ豚キムだよねラブラブ

 

黒猫あたまコラボは普段のと違うんだね音譜

 

凝視私はよく食べるのですよ。。。豚キム

 

物申すどれくらい違うか見せてもらおうびっくりマーク

 

にっこりではお湯を入れて、混ぜ混ぜして

 

猫あたまスープがいつもより、どろっとしているよびっくりマーク

 

黒猫あたまいいどろどろ具合だびっくりマーク

 

凝視匂いはいつもの豚キムっぽいな。。。

 

にっこりでは、いただきまぁーすラブラブ

 

よだれズルズルー、ぶほっびっくりマーク

 

猫あたま黒猫あたまきちゃないムカムカ

 

にっこりいつもより、辛いぞびっくりマークはてなマーク

 

にっこりあっ、少量ですすれば大丈夫でした笑い

 

猫あたまいつものよりちょい辛キラキラ

 

黒猫あたまそれがまたうまぁいラブラブ

 

ニコニコ見た目よりドロっとしてましたラブラブ

 

にっこり今チェンソーマンとコラボで、オリジナル商品が当たるそうですよラブラブ

 

にっこり2個以上お買い上げで応募すれば、全員にチェンソーマンの画像がもらえるそうです。

 

ニコニコ詳しくはHPで音譜

 

よだれ食べて美味しい、あたって嬉しいラブラブ

 

猫あたま黒猫あたまいっぱい食うぞー

 

にっこり猫あたま黒猫あたまごちそうさまでしたあしあと

 

 

 

にっこり猫あたま黒猫あたまあしあと

 

↓↓↓

 

 

猫あたまオファーくるな音譜

 

黒猫あたま絶対来るね音譜

 

ニコニコ意外と可愛い笑い