サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

🐾登場人物🐾

にっこりぶしえり

猫あたまシロ

黒猫あたまクロ

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

真顔皆さん一度はやってみたい、食べてみたいと思ったことはないだろうか?

 

真顔そう、今回はそれを叶えてしまった。

 

真顔私の物語だ。。。

 

真顔それは何かだって?

 

真顔では、はじめようか。。。

 

 

 

爆笑

 

 

 

 

 

 

にっこりかっぷぬーどるのー

 

猫あたまなぞー

 

黒猫あたまにくー

 

猫あたま黒猫あたまほーだーい

 

ニコニコみんな1回は思うよね?

 

物申す山盛りってやつ

 

どぞー

↓↓↓

 

にっこりカップヌードルの謎肉放題をゲットしましたーキラキラ

 

猫あたまびっくりマーク

 

黒猫あたまびっくりマーク

 

にっこり一箱200g入りで、カップヌードル約47食分だそうですキラキラ

 

猫あたまよっゆーキラキラ

 

黒猫あたま軽いなキラキラ

 

にっこり箱から開けて、中見えない。。。謎だ。。。

 

よだれ袋開けて、出すと謎肉でした笑い

 

猫あたまモグモグ、そのままでも食べれるねあしあと

 

黒猫あたまモグモグ、つまみだねあしあと

 

にっこりコッテリおやつって感じでした

 

 

ニコニコアレンジもいいけどやっぱ、カップヌードルで食べなくちゃキラキラ

 

よだれどれくらい盛ろうか迷いましたが。。。

 

ニコニコモリモリ盛りました笑い

 

よだれ贅沢カップヌードルキラキラ

 

よだれ謎肉半分入れたった。。。約23個分?

 

猫あたまうひゃー

 

黒猫あたまじゅるり

 

にっこりお湯入れる線とか見えないし、適当に注ぎました。

 

猫あたま上の謎肉サクサクやで

 

黒猫あたままぜろーまぜるんだーーーー

 

物申すうおぉぉぉぉぉぉ

 

ボロボロボロ

 

猫あたま謎肉こぼすなよー、サクサク

 

黒猫あたま落としすぎやで、サクサク

 

魂が抜けるめちゃくちゃ混ぜにくかったですw

 

よだれ食べれば食べるほど、謎肉だらけw

 

よだれめちゃくちゃ油浮いてますw

 

よだれそして、麺が先に食べ終わって、謎肉が残るし、味はいつもより濃いでした笑い

 

猫あたま中々のボリュームすぎだ笑い

 

黒猫あたましばらくは、もぅいいな笑い

 

 

後日

 

 

にっこり謎に残ってたので、カレーカップヌードルで食べました笑い

 

 

猫あたま謎肉100g638kcalだってラブラブ

 

黒猫あたまビックカップヌードルとたべて。。。約ぴーーーーーーーkcalだねラブラブ

 

にっこりへー(聞かなかったことにしようw)

 

猫あたま2回でなくなっちゃった

 

黒猫あたま少ないよね

 

ネガティブ謎肉だけじゃなくて色々な具が入ってる方がいいなぁと思いました

 

ニコニコでも夢が叶って良かった