サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

🐾登場人物🐾

にっこりぶしえり

猫あたまシロ

黒猫あたまクロ

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

 

にっこりさぁ、いただきますか

 

どぞー

↓↓↓

 

にっこり美味しそうなおやつをgetしました笑い

 

猫あたま怪盗にゃんずキラキラ

 

黒猫あたまねらったえものはにがさないキラキラ

 

にっこりカルビーのカッパえびせん

 

猫あたま甘エビ100%

 

黒猫あたま絶品五島灘の塩と揚げにんにく味

 

にっこりまずは甘エビから。

 

猫あたま黒猫あたまうまいびっくりマーク

 

にっこり美味しいキラキラ

 

よだれ実は甘エビ食べれないんですよねあせるなので甘エビの味かもわからないですが、ほんのり甘くて細いのでサクサクと軽い食感でしたクローバー

 

にっこりお次は絶品

 

猫あたま黒猫あたまうまいびっくりマーク

 

にっこりコレも美味しいキラキラ

 

よだれニンニクの香りがしっかり感じましたキラキラ大きくて食感も良いでしたクローバー

 

猫あたま黒猫あたまお酒にも合うねキラキラ

 

ニコニコ飲めないくせにw

 

猫あたま白ワインのめますわキラキラ

 

黒猫あたま白ワイン大人ですからキラキラ

 

にっこり白ワインではわたくしもキラキラ

 

にっこり猫あたま黒猫あたまジュースでかんぱーい笑い

 

 

猫あたままたお菓子箱漁りに行こうねキラキラサクサク

 

黒猫あたま次はどんなお宝が眠ってるかなキラキラサクサク