サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

🐾登場人物🐾

にっこりぶしえり

三毛猫みっけーさん

猫あたまシロ

黒猫あたまクロ

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

 

にっこりほうほう本気盛りとな。。。

 

物申すでは本気を見せてもらおうかムカムカ

 

どぞー

↓↓↓

 

にっこりみっけーさんとガストへ行きました音譜

 

三毛猫お腹すいたねぇ

 

ニコニコお腹クルペッコだったので、ガストの本気盛りを食べましたキラキラ

 

猫あたまいつもクルペッコ

 

黒猫あたまペッコペコ

 

ニコニコ鉄板ハンバーグ本気盛りキラキラご飯大盛りと並盛り同じ値段だったので、大盛りにしちゃいました

 

三毛猫ガストブラックカレー本気盛りキラキラ

 

ニコニコ余裕でぺろりでしょびっくりマーク

 

三毛猫よゆーよゆー音譜

 

数分後

 

無気力三毛猫。。。

 

ニコニコめちゃくちゃお腹いっぱいになりましたw

 

にっこりエビフライ、薄カツ、唐揚げもサクサクで、ハンバーグもジューシーでした音譜

 

ニコニコみっけーさんのカレーももらったけど、スパイシーで少し甘めに感じましたキラキラ

 

三毛猫チーハンはやっぱ美味しいなぁキラキラ

 

 

猫あたまガストと言ったら

 

黒猫あたま働くにゃんこ!

↓↓↓

 

にっこり私が行ったガストには、2台の猫型配膳ロボットがいてましたあしあと

 

にっこり1台が、厨房で入り口で待機しだして、もう一台が出ようにも出れなくてw

 

ニコニコ面白おかしかったでした笑い

 

猫あたま指示くれにゃー

 

黒猫あたま出れないにゃー

 

にっこり店員さんが、どかせていました笑い

 

猫あたまあのニャンコなかなかやるな。。。

 

黒猫あたまクロもバイトするびっくりマーク

 

猫あたまいいねいいね音譜

 

黒猫あたま賄い食べほーかな音譜ワクワク音譜

 

にっこりその前に、持てないでしょw

 

猫あたま黒猫あたま口の中に入れて持っていくよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

驚きそれ食べてるやんびっくりマーク

 

猫あたま時給は

 

黒猫あたまもちろん

 

猫あたま黒猫あたまにゃん(2)万円キラキラ

 

三毛猫私も一緒にバイトするー音譜

 

驚き(恐ろしい奴らだ。。。)