サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

🐾登場人物🐾

にっこりぶしえり

真顔

猫あたまシロ

黒猫あたまクロ

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

 

にっこり今日も疲れた〜ごはんはなぁに?

 

どぞー

↓↓↓

 

真顔今日はケンタッキーよラブラブ

 

ニコニコわぁーいキラキラ

 

ニヤニヤ期間限定の2種類選べる1100円パック買ってきたよラブラブ

 

ニコニコクリスピーと骨なしケンタッキーだびっくりマーク骨ないのも助かるキラキラ

 

デレデレあとクーポンで和風チキンカツバーガーお得だったから、それも買ってきたよラブラブお母さんのポテトもあげようキラキラ

 

よだれ神すぎるキラキラゴッドマミーと呼ぼう

 

真顔遠慮するわw

 

驚きケンタッキーのバーガー小さくなったはてなマークあせる拳ぐらいじゃ無いかな

 

真顔お母さんもそう思う。

 

猫あたま黒猫あたまま、シロクロが占拠したからぶしえりの分はないさ音譜

 

猫あたまもぅこの上で住んじゃうラブラブ

 

黒猫あたま幸せの椅子だぁキラキラ

 

魂が抜ける食べたらなくなるけどねw

 

猫あたま黒猫あたまがーーーーーーん

 

 

にっこり食べたチキン、油が丁度変更時期だったのかなはてなマークすごく美味しく感じましたキラキラ

 

ニコニコチキンカツバーガーも甘だれとよくあって、全粒粉バンズも美味しかったです音譜

 

猫あたま何個でも食べれるねびっくりマーク

 

黒猫あたま222個食べちゃう音譜

 

にっこり猫あたま黒猫あたまごちそうさまでしたあしあと