サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

🐾登場人物🐾

にっこりぶしえり

猫あたまシロ

黒猫あたまクロ

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

 

にっこりふーふふふふ音譜

 

どぞー

↓↓↓

にっこりお昼ご飯をなか卯で買いましたクローバー

 

ニコニコ「豚から丼」

 

猫あたま新商品だ!

 

黒猫あたまそれは食べなくちゃやな!

 

にっこり想像では、ぶたのからあげが、ご飯にポンポンポンと乗ってるをイメージしてました

 

凝視開けてびっくり

 

爆笑間違えたかなはてなマークと思っちゃいました

 

猫あたまゴソゴソ、豚から発見

 

黒猫あたまこちらにもある

 

ニコニコ卵の下から、豚からがいっぱい出てきましたキラキラ

 

にっこり画像4コマ目の卵の下にもまだまだ隠れていますクローバー

 

猫あたま見た目は豚からっぽく無いね。モグモグ

 

黒猫あたま味は唐揚げっぽいね。モグモグ

 

にっこりブラックペッパーのスパイシーな感じの豚からでしたキラキラ

 

猫あたまシロは満足じゃ音譜

 

黒猫あたまクロも満足じゃ音譜

 

ニコニコまたしも満足じゃ音譜

 

にっこり猫あたま黒猫あたまごちそうさまでしたあしあと

 

 

魂が抜けるさぁ食べた後は、寝ようかあしあと

 

猫あたま黒猫あたま働けw