サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

🐾登場人物🐾

にっこりぶしえり

猫あたまシロ

黒猫あたまクロ

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

 

猫あたまチョコ

にっこりパイ

黒猫あたま

にっこり。。。

 

どぞー

↓↓↓

 

にっこりおやつに出ると嬉しいチョコパイに「ザクザクチョコパイ」が出てましたキラキラ

 

猫あたまガサガサバリッ

 

黒猫あたまザクザクザクザク

 

驚きもぅ開けて食べてるびっくりマーク

 

猫あたまコレはチョコパイじゃないな

 

黒猫あたまクッキーだびっくりマーク

 

猫あたま小さくてびっくりした!

 

黒猫あたま許さん!

 

驚き「小さな」って書いてるからあせるちゃんと読んであせる

 

にっこりでっ、お味はどうなんだいはてなマーク

 

猫あたま黒猫あたま美味しいびっくりマークびっくりマーク

 

にっこりチョコパイイメージが強いので、食べたら思ってたよりクッキーみたいでした。

 

 

 

ニコニコってことで、

 

物申す味比べように「チョコパイ」も買っていたびっくりマーク

 

猫あたまガサガサバリッ

 

黒猫あたまモフモフ

 

驚き。。。

 

猫あたまコレも小さい!

 

黒猫あたま許さん!

 

魂が抜けるだから「小さな」って書いてるから。

 

ニコニコお味はどうなんだいはてなマーク

 

猫あたま黒猫あたま美味しいびっくりマーク

 

にっこり安定のうまさですなキラキラ

 

にっこり食べ比べて、どっちが好みかというと

 

猫あたまどっちなんだいはてなマーク

 

黒猫あたまどっちなんだいはてなマーク

 

ニコニコザクザクチョコパイの勝ちー音譜

 

にっこりザクザクの方が好きでした音譜

 

 

猫あたまシロね、マシュマロ入ってるチョコパイも好きやで

 

黒猫あたま買ってきてーんラブラブ

 

にっこりあれは、会社が違うからねまた今度あしあと