サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

🐾登場人物🐾

にっこりぶしえり

猫あたまシロ

黒猫あたまクロ

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

 

にっこり腹が減ったのですき家へgogo

 

どぞー

↓↓↓

 

にっこりすき家でお好み牛玉丼をお持ち帰りしましたキラキラ

 

ニコニコ名探偵コナンとコラボ中で、対象商品だったのでカード1枚もらいました音譜

 

猫あたまお好み焼きとご飯。。。

 

黒猫あたま食べれないことないけど。。。

 

にっこりまぁまぁ食べましょう音譜

 

猫あたまおぉうまぁいキラキラ

 

黒猫あたま牛丼のお肉もあってご飯進むねキラキラ

 

ニコニコペロリでしたラブラブ

 

猫あたまカードで出て来たのは、怪盗キッドキラキラ

 

黒猫あたま狙ったものは逃がさない!

 

にっこりクリアカードでしっかりしていましたキラキラ

 

猫あたまお好み焼きだから、カード平次がよかったなぁ

 

黒猫あたまなんやて工藤びっくりマークはてなマーク

 

ニコニコ平次もいたのかなぁはてなマーク

 

にっこり猫あたま黒猫あたまごちそうさまでしたあしあと

 

猫あたまほんとはトランプ銃がほしい

 

黒猫あたまクロもー笑い