サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

🐾登場人物🐾

にっこりぶしえり

猫あたまシロ

黒猫あたまクロ

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

にっこりまたハピってきた(何度目だ?)あしあと

 

どぞー

↓↓↓

 

にっこりお昼にローソンへフラっと

 

ニコニコ47%増量中商品をゲットして来ました〜笑い

 

凝視商品が減ってる気がする?

 

物申す終焉近しい

 

驚きやっべーぞあせる

 

猫あたままぁまぁあしあと

 

黒猫あたままずは食べましょあしあと

 

にっこりではおにぎり、チャーシューマヨネーズからー

 

猫あたまジロジロびっくりマークはてなマーク

 

黒猫あたまジロジロびっくりマークはてなマーク

 

ニコニコパッケージと見比べてますねぇw

 

にっこりずっしり大きいおにぎりでしたキラキラ

 

よだれお味は、もちろん美味しいですキラキラ

 

猫あたまうまうまあしあと

 

黒猫あたまうまうまあしあと

 

ニコニコチャーシューとマヨは合いますよねキラキラペロリでしたクローバー

 

にっこりデザートはシュークリームラブラブ

 

凝視半分に割ろうと思ったら、大変なことになったあせる

 

猫あたま黒猫あたまじゅるるるるるるるるる

 

ニコニコいやほんと、中身吸って食べると良いぐらいたっぷりカスタードでしたラブラブ

 

 

 

猫あたま黒猫あたま夜ご飯はなぁに

 

↓↓↓

 

ニコニコ夜ご飯用に、一個増量中のカツカレーもゲットしてましたラブラブ

 

凝視カツが2枚はかなりのボリュウムキラキラ

 

よだれカレーがしっかりしたカレーで、好きな味で美味しかったです

 

猫あたま不満はあったけどなびっくりマーク

 

黒猫あたまルーが足りないびっくりマーク

 

にっこりルーもぅちょっと多めに欲しかったですあしあと

 

にっこり猫あたま黒猫あたまごちそうさまでしたあしあと

 

無気力久しぶりに1日コンビニめしだったなぁ