サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

🐾登場人物🐾

にっこりぶしえり

猫あたまシロ

黒猫あたまクロ

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

にっこり届きました笑い音譜

 

どぞー

↓↓↓

 

ニコニコSUZURIで期間限定で出したグッズが届きましたラブラブ

 

猫あたまんにゃあ〜んラブラブスリスリ

 

黒猫あたまんにゃにゃあ〜んラブラブスリスリ

 

ニコニコクリスマスのガラスコップキラキラ

 

猫あたまシロはコレでミルク飲むんだあしあと

 

黒猫あたまクロもーあしあと

 

ニコニコお正月のタンブラーラブラブ

 

猫あたまクロはコレでホットミルク飲むんだあしあと

 

黒猫あたまクロもーラブラブ

 

にっこりなかなかしっかりしたコップでした。

 

凝視でも届くのにこんなに時間かかるとわ。。。

 

猫あたまお正月休み入ってたしねあしあと

 

黒猫あたまみんな寝正月あしあと

 

にっこりキミたちがグッズになって、嬉しいよラブラブ

 

猫あたまもっとだせーーー

 

黒猫あたまもっとかけーーー

 

ネガティブスマンないつも何でも遅くて

 

驚き買ってくれた方々季節外れになってしまい

 

ネガティブ大変申し訳ありません

 

ニコニコ実は今年と来年用だったり。。。?

 

猫あたま嘘はいけないよムカムカ

 

黒猫あたまいけないよ?ムカムカ

 

ネガティブごめんなさい