サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

🐾登場人物🐾

にっこりぶしえり

三毛猫みっけーさん

猫あたまシロ

黒猫あたまクロ

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

 

 

 

にっこりぐう〜(お腹の音)

 

猫あたまぐきゅ〜(お腹の音)

 

黒猫あたまぐきゅるるる(お中の音)

 

ネガティブお腹が減った。。。そんな時は

 

どぞー

↓↓↓

 

驚き2コマ目意味わかんないんだけど💦

 

猫あたまクロが、「みっけーさんとこ行こう」ってひらめいてたんやで

 

黒猫あたまそうやでクローバー

 

驚きさすが、意思疎通だね。。。

 

三毛猫っていきなり、来るなよw

 

ニコニコあっお邪魔してますw

 

猫あたまめしーめしー

 

黒猫あたまはよはよー

 

三毛猫おたくのシロクロの教育はどうなってるんですか

 

ニコニコ可愛いでしょラブラブ

 

三毛猫ダッシュ

 

 

猫あたまきゃーんラブラブハンバーグーラブラブ

 

黒猫あたまチーズに目玉焼きもついてるやでー

 

三毛猫みっけーさんスペシャル煮込みハンバーグさキラキラよく噛んでお食べキラキラ

 

ニコニコご飯とスープ付きでしたラブラブ

 

猫あたま黒猫あたまいっただっきまぁーすラブラブ

 

ニコニコいつもすみませんねラブラブ

 

三毛猫いいよいいよ笑い前回のと合わせて。。。

 

ダッシュばいばいまたねーーーー

 

猫あたま黒猫あたまガツガツガツガツガツ

 

猫しっぽ黒猫しっぽごちそうさまでしたーーダッシュ

 

三毛猫よく噛めと言ったでしょームカムカ

 

ビーグルあたままた逃げられましたなっ

 

三毛猫そうですなぁ。。。って誰はてなマーク笑い

 

 

 

帰り道

 

 

 

ニコニコ美味しかったねキラキラ

 

猫あたまめちゃうまだったキラキラ

 

黒猫あたまおみや貰えばよかったキラキラ

 

ニコニコまた食い逃げしようねキラキラ

 

猫あたま黒猫あたまうんうんラブラブ