サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

🐾登場人物🐾

にっこりぶしえり

三毛猫みっけーさん

猫あたまシロ

黒猫あたまクロ

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

 

 

 

にっこり🎄最終日だったので見に行ってきましたキラキラ

 

猫しっぽ黒猫しっぽコソコソ

 

どぞー

↓↓↓

にっこりUSJのクリスマスイベント最終日だったので、ツリー見てきましたークローバー

 

三毛猫忙しくて見に行けなかったからねキラキラ行けてよかったキラキラ

 

よだれさぁさぁお腹すいたからご飯先食べよクローバー

 

三毛猫行こう行こうキラキラ

 

 

にっこりハピネスカフェでご飯食べましたステーキ

 

よだれドリンクバー付きなので、飲み放題でしたラブラブ

 

三毛猫休憩場所にはいいかもーラブラブ

 

にっこりお腹いっぱいなったので、プラプラと食後の散歩へ

 

 

三毛猫おさるのジョージの前に、sing見たよキラキラ

 

にっこり実は初めて見ましたキラキラ

 

ニコニコ面白かった〜キラキラ

 

三毛猫ちょうど終わった時間が良かったので、おさるのジョージへあしあと

 

にっこりここは、フラッシュしなければ写真オッケーでしたキラキラ

 

よだれおさるのジョージ見たことないけど、ウキウキー可愛かったでござるラブラブ

 

三毛猫終わって外出ると暗くなってきた。

 

無気力帰らなくちゃ。。。

 

三毛猫時間はあっという間だ

 

にっこりでもそこからプラプラがスタートした。。。

 

ニコニコなんか夜の雰囲気が好きなんですよぉ

 

 

無気力初めて気がついたんだけど。。。さめ血でとるでしかしぃ

 

猫あたま🩹貼ってあげなきゃ

 

黒猫あたま痛そう

 

ニコニコソダネ

 

猫あたまそういえばマリオ行けたの?

 

黒猫あたまマリオマリオー笑い

 

無気力20時だった。。。

 

三毛猫それは無理だよねぇ。。。明日に響くあせる

 

無気力いつ行けるんだろうか。。。

 

三毛猫朝早く行けばいいんだよ

 

ふとん1眠いんだよムカムカ

 

むかつきでも昼くらいには行ってるよムカムカ

 

猫あたまいつ行けるのやら

 

黒猫あたまほんとだにぇ

 

にっこりまぁ今回も満足でしたよラブラブ

 

ニコニコ年明けのクリスマスツリーはなかなかオツなものですなHAHAHA笑い

 

にっこりさて、お留守番のシロクロはいい子にしてるかなぁ

 

三毛猫(えっコイツ気づいてないびっくりマークはてなマーク

 

猫あたま黒猫あたまニヤリキラキラ