見に来ていただきありがとうございます

けずりぶし  えりです。

 

以前、出会ったネコちゃんの出来事を

4コマにしました。

 

なかなかにスリリングだったと思います。。。?

どぞー

↓↓↓

 

ネコちゃんの声が聞こえる!👂

 

探して見つけたら

今にもケンカしそうな雰囲気!

 

「やめて、私のために争わないで」

(死ぬまでに一度は言ってみたいセリフランキング上位)

 

台詞の準備をして見守っていました👀ジィィ

 

だけど

ずーーーーっとクルクルしてるだけで

争う そぶりなし。。。

まさか、フリか!?

なんか。。。かわいいやつたちだ

そんなに回ってたらバターになっちゃう!(意味はよく知らない💦)

 

次回へ続く

 

お楽しみに(*・ω・)ノ

 

 

バターにしてはいけないんだ!