グループ旅行で山形県の湯野浜に行ってきました‼︎



{78621ED4-C504-4881-B642-05B54662EBE6}

{8A0F8F81-BAA1-4527-827C-48ACFDEFA174}

{C3A1A629-D59B-477F-8624-9007099243DA}

{100D587D-9B27-433D-A9AB-2667035CB22C}

{D149D849-935C-44DC-B60F-EB9284E7580C}

{B5A1C6F5-BB8F-42D7-BD01-7A21EBF4A9CD}

{A54913A2-C827-4649-9E2D-3F8511A46A76}

{8D6A510D-003B-4135-ADF4-B55553C2321A}

{2C80B398-CC98-4C21-BC3C-389819B2E20B}

{19D91F02-07EF-4A6E-B5F9-FF873B10B275}

{55BD08B5-6BC5-43AF-AF4A-B75EE6A5822A}

 

みんな真っ黒ですね…

自分焼く気なかったんで腕だけ出してたら怪しく焼けました笑
 
 
これからもクラングループ宜しくお願いします‼︎