正しい連休の過ごし方 ~SW JAPAN編 002~ | ADVENTURE LIFE

ADVENTURE LIFE

元銀行員の男。現在は経営コンサルタントでありながら、ある時はラジオのパーソナリティー、そしてある時は学校教師、またある時はハードコアロックのバンドマン、DJの顔を持つ。
刺激大好き人間「淳」がお送りする、毎日がインディアナジョーンズの様な冒険ブログ!!

今回は『ツーショット祭り』とさせて頂きます。

会場にはたくさんの方々が、遥か銀河系の彼方からいらっしゃっておりました。


▲ スピーダーバイクに乗って追いかけるのはこの方以外におりません。


▲ カンティーナ にて一杯ビール

▲ 砂漠ではコイツに要注意っ

▲ コイツ結構カッコイイです。

▲ 私が好きなキャラクターの一人。

素晴しいデザインです。

▲ この日の私のポロシャツには「バウンティーハンター」の文字がっ

▲ コイツは良い相棒です。忠誠心があります。

▲ この方のフォースはやっぱり凄い。最もダークサイドな方です。

▲ やっぱりこのお方とのツーショット抜きではスターウォーズを語ることができません。



この中であなたは何人のキャラクターの名前が言えましたか?


8人以上言えればまずは合格と致しましょう (^∇^)


May the Force Be With You ...