続き


笑うと体が少し元気になって

散歩に出かけられるようになりました

とにかく歩きました

気候が良かったので

歩くのも苦ではありませんでした


目的もなくただ歩くだけ

疲れたら少し休憩して

また歩く


癒しとかパワーチャージとか

言いたいけど

私は


暇だと感じました


何かしたいなと思いました


ゴミがすごい落ちているんですよね

凄く汚い


そうだ

ゴミ拾いをしようって思いました


でもなんか恥ずかしくて動けないんですよね

人目を気にしちゃって


実行するまで何日もかかりました


ある日

朝3時に目が覚めちゃって

今しかないと思い

早速、早朝のゴミ拾いに向かいました

日が昇る前

場所は駅前

人はまばら


トングでゴミをヒョイヒョイ拾って

ゴミ袋に入れる

すぐにゴミ袋はいっぱいになった


なんか楽しい!!!



つづく