Roots | Aurelia Profiles

Aurelia Profiles

Music is always on your side.

結局寝付けないまま朝を迎えてしまった。
ここ最近ろくに寝れていない。
神経が休まらないというか。
でも、1日のうちどこかで必ず力尽きるけど、それもあんまよくないのかなぁ。
ちゃんと夜に寝たいんだけど、最近はどうにも目が冴えてしまう。

そんなときは色々なことが頭を駆け巡るわけだけど、よくまぁここまで来たなと思うことがある。
あれだけ死にたいと、消えてしまいたいと願っていたにも関わらず。
でも、その感情の根本にあるのは生きたかったから。
でも生きることに殺されそうになっていた。
正直今でもその感覚に襲われることはある。

頭が痛くなってきたから少し休もう。