ひさびさのアメブロ | 鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじの修行記録。
ライブ情報、日々の記録などなど。
各地でライブしたり講師してます。

HPをちょびっと更新した流れでブログも更新。

 

 

先日FrancisMayaさんとライブをしました。緊張しました。。。

今後共何かやれたらねっていう話をしてますのでご期待ください。

 

mamiちゃん(tw:ayakasigirl

のサポートをしております。

 

月彩の音 vol.4

9月3日(日)

18時op18時半st 

恵比寿天窓.switch

http://otonami.com/switch_top 

チケット 3000円(当日3500円)+ドリンク代

 

mami出演ライブのサポートです。

 

 

M3及び夏コミで新譜を出しました。

 

Piano and Voicesーピアノと歌とー

http://www.toranoana.jp/esmart/d/04/0030/56/43/040030564395.html

 

Early Summer Cream Soda/mami

http://www.toranoana.jp/esmart/d/04/0030/56/30/040030563033.html

 

とらのあな様で委託していただいてます。宜しくお願いします。

 

 

なんてことがありました。

 

もっと遡ると、

 

コナミアミューズメント様より

 

ノスタルジア

というピアノ系ゲームに

「flee for free!!」red glasses feat.眞田静

を提供させていただき、

その他、「隅田川夏恋歌」「シャルル」「世界は恋に落ちている」

などのカバー楽曲を制作させていただきました。

 

ゲームセンターで見かけたら遊んでみてね。

 

ノスタルジア

 

更にもうちょっと前には

 

ポップンミュージックうさぎと猫と少年の夢

 

に「君の音とAuftakt」red glasses feat.井ノ上奈々

を提供させて頂きました。

 

声優の井ノ上奈々さんと共演させて頂きました。感動!

 

そんな感じでじわじわ活動させて頂いております。

 

引き続き宜しくお願いします。