ブルーノート東京 | 鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじの修行記録。
ライブ情報、日々の記録などなど。
各地でライブしたり講師してます。

ブルーノートいってきました!!

チックコリア!!


ジャズを初めて弾いたのがスペインで、中学三年の時。

その頃からチックコリアは大好きなのですが、聞くのは始めて。

スタンリー・クラークと、マーカスギルモアのトリオ。

JAZZってかっこいいなぁと。あの左手すっごいわ~って
感じで見てました。

で、アンコール。

どうやらゲスト常連らしい奥様登場。
可愛らしいおばあちゃんでした。
でも歌うまいの。うまいっていうかすごい。

調べたら鍵盤奏者なのですね。奥様も。ゲイル・モラン。

で、更にサプライズゲスト
上原ひろみ!!

まさかの組み合わせを生で聞けるとは!

背中越しに楽しそうに弾いてる二人がすごく素敵でした。

あとチックコリアと握手できて幸せだった!記念!!

モチベあがりますな~。


鍵盤師ゆーじのブログ
鍵盤師ゆーじのブログ
鍵盤師ゆーじのブログ