おぼんこぼん | 鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじの修行記録。
ライブ情報、日々の記録などなど。
各地でライブしたり講師してます。

なんだかお久しぶりです。

制作作業を始めようとパソコンを立ち上げ、

あ、そろそろ掃除もしなきゃなぁと窓を開け、

セミが鳴いてるから日記でも書くかなぁ。。。
とブログを書き始めてしまいました。

ダメ人間です。。。。


さてさて、いくつかお知らせおばおば

http://p.eagate.573.jp/game/bemani/p/channel/popn_minnade20/kekka3/02/index.html

red glasses名義で
自分が作曲作詞しました
「Like a pop'n music」
が見事公募曲の中から受賞楽曲第一弾として発表されました!やったー!

全国アミューズメントストアのポップンミュージック20の筐体でプレイできます。
ジャンル名は「ポップンポップ」です。

上の公式サイトをご覧いただければ伝わると思いますが、
凄く皆様に愛され、ポップンらしい楽曲として使われております。

プレイヤーの方は是非愛してあげて下さい。
そしてまだポップンをやったことない人はコレを機会に始めてみて下さい。

☆ライブのお知らせ

【9月1日(土)EMICAゴスペルFamily@野方区民ホール】

ゴスペルクラスの発表会のサポートです。
かなり濃い楽曲、そしてクアイアの分厚いサウンドを是非体感しに来てくださいませ。
楽しいです。かなり。



【9月5日(水)マーブル主謀企画「マダラナユウベ 第一夜」
アコースティック編成marbleサポート@大塚ShisuiDeux】

今回お初のmarble。
ボーカルの翔馬は以前から知ってるんだけどね。

初めての編成なのでドキドキです。是非美味しいご飯とともにライブを楽しんでくださいませ。



帰省してる方もそうでないかたも良きお盆、夏をお過ごし下さいませ。


さて、掃除はじめるか。。。
$鍵盤師ゆーじのブログ