1月になってもう2週間近く経ちましたね。 | 鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじの修行記録。
ライブ情報、日々の記録などなど。
各地でライブしたり講師してます。

えっと。世の中的には2012年みたいなのですが、自分の中で年末年始バッタバッタありすぎて
まだ2011年13月な気分なのです。明けてないです。


さっき盛大にガラスのテーブルを割ってしまい、その処理に四苦八苦。

割れたガラスって超大変だよね。粉々になった破片の回収が一番気を使う。

周辺をコロコロ使って綺麗にして、水拭きを何度もして。
キラキラが消えるまで頑張ったのでたぶん大丈夫だけど
その前におもいっきり破片踏んで足から血が出てます。赤いです。


早く2012年になりたいです。13月も頑張ります。