赤坂ばんどとポンコツコンピューター | 鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじの修行記録。
ライブ情報、日々の記録などなど。
各地でライブしたり講師してます。

7月31日。

渋谷7THFLOORにて、山野楽器赤坂店の発表会&講師ライブでした!
$鍵盤師ゆーじのブログ
グランドピアノ!と赤いやつ!

わきあいあいとした空気の中、発表会は行われ、生徒さんたちがなかなか上手くて感心しました。

講師バンドは大ベテランの先生方のなかで演奏できてとっても楽しかったです。
もっとかっこ良いソロが弾けたらもっともっと楽しいんだろうなぁ。
ソロ中にメーリさんのひっつっじ!ってわかりやすいフレーズを組み込むことしか出来ませんでしたw

日々精進!




8月2日。
ポンコツコンピューター主催、「我楽多祭」(わらったさい、がらくたさい)
というフェスに参加してきました。
フェスと言っても、ダンスパフォーマンスユニット「ポンコツコンピューター」の
ワンマンイベントみたいな感じで、14時から20時まで休憩をはさみつつ、
約3ステージ、ピアノは14曲ほど演奏してきました!
そのうち3曲はアレンジでも参加。


また「ゆーじソロコーナー」なるものを頂いたので
音列即興を2曲ほどやってきました。
思いの外、インパクトのある2曲ができたので、会場からは拍手喝采をいただきました。
ありがとうございます。

この日はアップライトとピアニカ。
$鍵盤師ゆーじのブログ



あとその日に出されてたオリジナルカクテル
鍵盤師ゆーじのブログ

鮮やかですなぁ。
ブランデーベースの青いリキュールに、オレンジジュースだそうです。


長丁場で本っといろんなコトやったけどお客さんも暖かくてとても楽しい空間でした。


来週の木曜日は横浜スタジアムのなんたらスペース(YYパーク)にて千代茂治のサポート

その次の日、金曜日は渋谷七面鳥にてpiecepodのアコースティックライブサポート!

でございます!


ライブ三昧で楽しいなぁ!