日本勝ちましたね! | 鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじの修行記録。
ライブ情報、日々の記録などなど。
各地でライブしたり講師してます。

アジアカップ。

オーストラリアに勝つとは!さすがだね!

そんな今日はライブでございます。
代官山NOMAD!!

なんか新しい感じの緊張をしてます。

うーむ。。。ドキドキ。

今日は40分デイなのでバッチリ聞かせます!

こういう長い日って、いつもやってる曲+でできるから、
ちょっとやってなかった曲とかできるのはすごくいいです。

半年、一年前に作った曲をちょっと時間置いてからやると
この時の自分はこうだったのか~とか
今はおんなじフレーズ出てこないな~wとか
新しい自分を見つけられたりします。


それもまた音楽ですなぁ。。。
では代官山でお待ちしてます!

■1月30日(日)
NOMAD Presents
「この日は1組の持ち時間が40分になりますday66」

OPEN17:00/START17:30
Adv.\2000/Door.\2300 DRINK別 \500

出演:松岡美穂/安里麻紀/
たけもとまりこ/朴昶信/

出演時間19:15頃~


ーーーーーーーーーーー
 次回のLIVEは・・・
  ☆2月12日(土)@代官山NOMAD
「この日は1組の持ち時間が40分になりますday69」
OPEN:18:00 / START: 18:30 前売り¥2000・当日¥2300(D代別)


 平日がお好みの方は・・・
  ☆2月21日(月)@代官山LOOP
OPEN:18:30 / START: 19:00 前売り¥2500・当日¥3000(D代別)