海のど真ん中 | 鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじの修行記録。
ライブ情報、日々の記録などなど。
各地でライブしたり講師してます。

鍵盤師ゆーじのブログ-NEC_0341.jpg

鍵盤師ゆーじのブログ-NEC_0339.jpg

鍵盤師ゆーじのブログ-NEC_0340.jpg

浜辺は年明けにいったけど、
海のど真ん中を感じてきました。


見渡すかぎり海!

陽が当たればあったかいけど、曇りかけてたから寒かったなぁ。



あと右折専用斜線が嫌いです

昨日3回入ってうち、2回戻れずに遠回りしました。
右曲がっちゃうとなかなか修正きかないよねー。特に大通りは。

夜はタクシー多いし。怖い怖い。