あめあめざあざあ | 鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじの修行記録。
ライブ情報、日々の記録などなど。
各地でライブしたり講師してます。

雨が降ると寒いのでイヤです。
たまらなく寒いです。

足元も悪くなるし、傘ささなきゃだし。


そういう雑多なイライラ成分で気分が落ちるんだと思います。


なんかもう今日はダメですね。せっかく明日明後日連休なのに。。。



こんな日にピアノを弾くと雨な感じの曲ができます。
普段使わないような進行で曲が弾けます。


でもあまりにも雨っぽくて湿っぽすぎるのでメモもとらずに無かったことにします。


アイデアとか、インスピレーションだけは心の片隅に置いておきます。いつかそれが生きればよいですが。