新居 | 鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじの修行記録。
ライブ情報、日々の記録などなど。
各地でライブしたり講師してます。

こっち放置してたのは色々あったわけでもないんですよ。

引っ越しでばたばたしてました。

実家住まいなのですが、たてなおすっつって、

仮住まいに引っ越し。

そして新しい家ができたので

新居に引っ越し。


引っ越しすると風邪引くんですよ。引っ越し風邪。


家具とか機材とか丸ごと動かすじゃないですか。

ほこりが立つからなのか、なんなのか。
アレルギー性鼻炎のせいもありますが、

くしゃみがとまらなくなるんです
そこから起因する熱や、体のだるさによって
風邪をひきます。


早く直さねば。。。

そして今月のライブはこちら。

9月24日(木)
NOMAD Presents
「ビューティフル&ワンダフルミュージックnight!!vol.1」
☆場所
代官山NOMAD

★時間
open18:30
start19:00

☆チケット
前売り¥1500
当日¥1600(D代別)

★出演アーティスト
1.朴 昶信(19:00~19:30)
2.大橋隆三
3.Natural
4.epochol
5.上田信樹

お問い合わせ
arrow89@gmail.com

Naturalの二人は同じ学校の同胞なのですが、
今回で解散みたいです。もちろん二人ともこれからも音楽続けるみたいですが。

結構良い音楽やってるやつらなんで、応援して上げてください。
そして僕らのライブも見てね^^1番手ですよ~。