まじょたく! | 鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじの修行記録。
ライブ情報、日々の記録などなど。
各地でライブしたり講師してます。

あれ、今日だっけ?やってたの?

ジジ!ジジ!!


あーあー。


しゃかたく。

しどっみっれっしっどそー

しどっみっれっどっしどー


明日はライブです。
8/1(土)
「AB CUBE ~真夏の夜のスパンキー~」
代々木Bogaloo

OPEN 17:30
START 18:10
Ticket \2000
Act(出演順)
朴 昶信
小川コータ
はいざらこうかん
インニュア
松尾ユウスケ


初Bogaloo
どうやらグランドピアノらしいです。
いえーい、楽しみだなー。

どんな音がするのだろう?

初めて触るピアノってドキドキします。

色んなピアノ触りたいんです。
色んな音が出るから。

上手くなった気がしますw


初めてスタインウェイのピアノをある会場で弾いた時、
なんておてんばなんだ!って思いました。

たまたまあったそのピアノがそうだっただけなのかもしれないけど。


世界中のピアノに触ってみたいな。。。