意外に指摘してあげます。 | 鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじの修行記録。
ライブ情報、日々の記録などなど。
各地でライブしたり講師してます。

鼻毛を指摘できるのはどのくらいの関係から? ブログネタ:鼻毛を指摘できるのはどのくらいの関係から? 参加中

ある程度はなせる関係で、
失礼とか、失礼じゃないとかが楽に対応できる関係。

喧嘩しても仲直りできる関係、

ビジネス関係以外

だったら意外に指摘するかも。

ってか自分が放っておいてほしくないから。


やっぱ鼻毛とか、歯に海苔ついてるとか

気付いたら言ってあげないと

知ってるのに放置しておくと
かわいそうじゃない?

だから結構さらっと。

出てるから直しておいでー

って言ってあげる。

海苔ついてる。

ってさらっと言ってあげる。


あんまし大声出して指摘するようなもんじゃないしね。

軽いジェスチャーと

軽い一言で


おっといけねぇ
って。気付く。

優しさだと思ってます。



でも

あんまりにもぼーぼー出てたら

ほっとくかもw