バイバイ!? | 「お水のなかちゃん」のびしょびしょ日記

「お水のなかちゃん」のびしょびしょ日記

秘境な山里の民から、場末の水商売へ転職。
いつかは、銀座での水商売を夢見をあきらめて、家政夫として、歩むことを決めました。

が・・・・

今度は、旅芸人として全国をどさ回りすることとなりました。

しかぁ~し、いつかは、、、全国区へ!

これは、ある保育士さんから聞いた話です。



とある知的障害をもった少女が、

日本地図の東北地方を触って「ちょっと、バイバイ」って言ってたそうです。


その後で、東日本大震災です… .。




彼女が、次に紀伊半島を触って「みんなバイバイ」っていったそうです。


その後、台風12号で被害が発生しました。

でも、亡くなられた方は、東日本大震災に比べて、少しです。



て、ことは!?!?!?!!!?


近い将来、想像を絶する災害が発生するんじゃ・・・・(>_<)



ひゃーY(>_<、)Y






そうそう・・・・台風12号の被害にあう前の日から、

いつも雨になったら、家に来る「アマガエル」が、いませんでした。

他の人も、まったく同じように「カエル」が、周りからいなくなったそうです。



動物に、異変があったら要注意ですよ、みなさん!!