マスかけ!?
ふ・ふ・ふ・・・(*^o^*)
つい最近まで気づきませんでした。
だって、日常なことなんで、
もうずーっと使ってるんですし(#⌒∇⌒#)ゞ
若いころは、違ったんです。
変化してきたようです。
何気に友人に見られて、
「なかちゃん、それは凄いよ!」って言われてはじめて気づきました。
そう、私の手相は、「ますかけ」なんです。
見づらいかもしれませんが、「ますかけ」なんですよ。
この手相は、こんなんだそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1)マスカケ相はカリスマがある
マスカケ相は別名「天下取りの相」と言われていることからも、カリスマ的要素は抜群です。古くは戦国大名、企業の社長や政治家などに多いそうです。しかし、カリスマも中途半端であれば単なる変わり者で終わってしまいます。そういう意味では、ばかと天才は紙一重なんだと言えます。
2)マスカケ相は波瀾万丈である
これが一番大事だと思うのですが、この手相の持ち主は成功したら大成功、失敗したら大失敗します。その両極端な人生を歩むのがこの相の特徴です。しかし、基本的には運勢がいいので成功できる相だというふうに読みます。失敗する確率についてはほかの線との兼ね合いで読んでいくのがいいと思います。
この線を普通に読むとどうなるか?。この線は感情線と頭脳線が合体したものですから、この線の持ち主は冷静沈着で冷徹な現実主義者であると読めるんです。そういう意味では、成功のための条件はそういうものだということなんでしょうか?(
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
波瀾万丈って、あたってる気はするけど、「カリスマ」は絶対ないですね。
僕はいたってフ・ツ・ウの人間ですシ( ´艸`)
