すごーーーく久しぶりの投稿
下書きに入ったままだったものを…
『術後臭』『代替汗』
クワドラカット手術について調べまくってた時に
目にしたワード。
ハッキリ断言は出来ないのですが、多少はあるかな、と思っています。
もともと汗っかきな息子なのですが
息子自身も汗が増えた気がする、と口にしていました。(夏場に)
脇からは汗がでないけど、背中の汗がエグいと
ワキガの独特の臭いは一切しなくなったのですが
学校からの帰宅後、運動後は、鉄臭いというか亜鉛臭というか…表現が難しいのですが、そんな臭いはします。
*ちなみに手術してない長男も同じ亜鉛臭がします。
だから術後臭ではないかも?とも思っています。
もともと臭ってたけど、脇の臭いの方が気になっていて亜鉛臭は気にならなかっただけ?と思ったり…
そしてそれがどこから臭っているのかも分からない![]()
体に鼻をつけて嗅いでみても匂わないし
一体どこから臭ってるの?と未だにハテナ
です。
主人は全く分からない(気にならない)ようなので、私が気にしすぎなのかも??
本人もその臭いは分かるようです。
こんなこと言ったら不安になってしまいますよね…
ごめんなさい。
あくまでウチの息子の場合…です。
それが術後臭だとしても、あの1番気になる脇の独特の臭いがなくなっただけで、本当に良かったと思っています。
これだけは声を大にして言えます!
クワドラカット受けさせて本当によかったー!