ご覧いただきありがとうございます。
けいと申しますキラキラ

パワフルな妻と

食べること大好きな息子との

3人家族ですグッ

日常のちょっと役立つ情報、

そして出来事などをお届けしていきます飛び出すハート

 

 

以前から前を通るたびに気にっていたお店。

『刷毛じょうゆ 海苔弁 山登り』

高級海苔弁の店です。


今日は、妻と息子が出かけるということで、気になっていたこのお店でお弁当を買ってもらいました 爆  笑笑い

いろいろと種類がありますが、買ったのは「海」というやつ。



そのお値段、なんと1,250円!


 

『ほっともっと(Hotto Motto)』の海苔弁しか食べたことのない私には驚異の値段です。

ここで『ほっともっと(Hotto Motto)』の海苔弁何個分のお値段!?なんて考えてはいけません。

こういう高級なものを食べる時は、雑念を入れず、ただただ食べることだけに集中しましょう ニヤリ気づき


二段重ねの海苔弁で、鮭の塩焼き、ちくわ磯辺揚げ、玉子焼き、ほうれん草ナムル、ゆず大根、しらたきたらこ和えがのってます。

 

 

 

鮭の存在感がいいですね。

鮭はいつも脂がのっており、味も十分!

 

 

ご飯の量も少量に見えますが、海苔も2段重ねで見た目によらず食べ応え十分でした。

 

たまに、こんな高級お弁当を食べると心が豊かになります イエローハーツ


しかし、高価な海苔弁ゆえ、我が家計では家族全員分を買って食べることはできません。
 

 

ごちそうさま!


妻よ!たまの贅沢をありがとうございました ハートのバルーン

 

 

 

\ 忘れないうちに、母の日に贈ろう! /