ご覧いただきありがとうございます。
けいと申しますキラキラ

パワフルな妻と

食べること大好きな息子との

3人家族ですグッ

日常のちょっと役立つ情報、

そして出来事などをお届けしていきます飛び出すハート

 

”努力は必ず報われる”
 

じゃないけど、今日、ちょっと良いことがありました グッ気づき


それは、自宅の荷物を整理していたところ、
ふと目についたボロボロのビニール袋。



何気なく手に取り、中を覗いてみると、なんとお金が入っているではありませんか!

その額、硬貨でなんと4,700円!



思わぬ臨時収入に心が躍ります ハートのバルーン

まるで小さな幸運が舞い降りたような

 

そんな感覚 爆  笑イエローハーツ


何のお金だったか?

なんて、考えは直ぐ吹き飛んでしまいました チュー気づき


そう、降って湧いたこのお金。

このお金で何をしようかな、とワクワクしながら考える時間も楽しいものです。


これぐらいのお金だと気兼ねなく自分の好きなことに使えるので嬉しいですね。

欲しかった本を買ったり、あるいはただコーヒーを一杯楽しむだけでも、この小さな幸せは十分過ぎるほど価値があります。


でも、こんな風に思いがけず見つかったお金は、きっと何か特別なことに使われるべき

そう考えると直ぐに浪費できないんだろうな・・・

私の性格としては。


ということで、もうしばらくこのまま保管しておこうと思います。



今日は本当にいい日!


こんな風に意外なところから幸せが見つかるなんて、日常にはまだまだ小さな驚きが隠れているから馬鹿にできない。


これからも、日々の生活の中で小さな幸せを見つけられるように、目を光らせていきたいものです ウインクキラキラ
 

 

 

\お花見を楽しもう!/