ご覧いただきありがとうございます。
けいと申しますキラキラ

パワフルな妻と

食べること大好きな息子との

3人家族ですグッ

日常のちょっと役立つ情報、

そして出来事などをお届けしていきます飛び出すハート

 

金運アップのお守りGET!

週末に、知人の車で遠出して茨城県日立市水木町にある泉神社に行ってきました!

そして、初穂料1000円をお納め、

銀色に輝くお守り(!?)をいただいてまいりました!


 

どうですか、銀色に輝くこのお守り!

いかにも金運がアップしそうです!

ウラ面には、いかにも金運が上昇しそうな龍が描かれています。

 

 

私は、このお守りというよりアイテムを見て一目惚れしてしまいました。



泉神社は、『泉龍木』が有名ということで、「辰年」の今年、

最強開運神社として参拝者が例年のおよそ5倍に増えたパワースポットです。


私は知らなかったですが、『ZIP』『マツコの知らない世界』で紹介されていたようですね。


神社にある泉は「平成の名水百選」に選ばれるほどの美しさを誇っています。


知人が「辰年」の今年、このパワースポットで金運のあやかりに行くということで、私と息子もクルマに同乗させてもらいました。


こちらが泉神社の一の鳥居です。



鳥居をくぐると参道があり、両脇に青いのぼりが立っていて印象的でした。
 

ワクワク感が止まりません。


拝殿です。



参拝へ上がったら神社の名前の由来にもなっている「泉」「泉龍木」は必ず訪れましょう 爆  笑飛び出すハート


「泉龍木(せんりゅうぼく)は、境内の奥地から発掘され、龍の姿に見えることから、この名前が付けられたそうです。



息子は、想像力が弱いせいか、なかかな龍に見えず、


「ここが目!」



「ここが口!」


と説明するのが大変でした 



見るのにも想像力が必要です チューダッシュ

この泉龍木にもしっかりお参りしてきたので、龍神パワーを受け取れたハズです!



また、神社名にもなっている「泉」は境内の泉を指しています。



透き通ったとてもきれいな清水。


地中から水がこんこんと溢れ出ているのが目視できました。



泉の中にはおさい銭がたくさん びっくり笑い


息子も入れようか悩んでましたが、自分のお小遣いの方が大事とパスしてました。


あとで調べたら、参拝者の急増で泉へのおさい銭の投げ入れも急増加。


 神社側は「自然を守るためにもやめてほしい」と注意を呼び掛けているのだそうです。


息子よ!入れずによかったな。


最後に、冒頭で紹介した金運お守りを買って退散。

こじんまりと落ち着いた神社で、とても癒やされました。


今年は、このご利益ありそうなこのお守りで、金運アップを狙います!

 

 

★★ 完全期間限定 ★★

\プレゼント中!/

業界人すら誰も知らない、

有名ブランド品が無料で貰える!