ご覧いただきありがとうございます。
けいと申しますキラキラ

パワフルな妻と

食べること大好きな息子との

3人家族ですグッ

日常のちょっと役立つ情報、

そして出来事などをお届けしていきます飛び出すハート

 

楽天スーパーセール!

 

イベントバナー

 

addidas ショップが激安になります!


adidas 好きならこのチャンスを見逃しません!


なぜか気がつくと、私の周りにはadidas グッツがあふれてる。


職場で履いてるスニーカーもウインドブレーカーも、スーツの上に着てるシェルフード付きジャケットも。

 

まだまだあります。



私はそんなに好きだったのか・・・


きっと着やすかったり、シンプルだから、無意識にえらんじゃうのかな。


どうせスニーカーなんが履きつぶしたら、またすぐ同じの買うんだと思う。


安いときに買って、在庫もっておくのが得策。


なので、安いうちに、いろいろ物色しようと思ってまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずエントリー!

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

オトクなクーポン配布中キラキラ