ご覧いただきありがとうございます。
けいと申しますキラキラ

パワフルな妻と

食べること大好きな息子との

3人家族ですグッ

日常のちょっと役立つ情報、

そして出来事などをお届けしていきます飛び出すハート

 


新しい職場での早朝出勤に悩んでいた私。

朝の時間を確保することが難しく、何度も遅刻の危機にさらされていました。


そこで、私がネットで見つけた

 

「電撃目覚まし時計のリストバンド」



このリストバンドが、まさに私の救世主となりました爆  笑スター


このリストバンドは、その名の通り電気ショックで確実に目を覚ます仕組み


最初は不安と恐怖が入り混じっていましたが、一度使ってしまうと、その電撃の強力さに手放せなくなります。

腕に低周波治療機が巻かれていて、リラックスしているときに急に電撃ビリッってなるときのことを想像して!

これで朝起きないハズがありません!


最初の電気ショックが、まるで新しい朝の始まりを告げる合図ピリピリピリピリピリピリ

その刺激で、目がぱっちりびっくり


もう、布団の誘惑に負けることはありません!



実は、このリストバンド、恐怖(!?)からかアラーム時間前に目を覚ますようにもなりました…


毎日使っているうちに、まるで体内時計がリセットされたかのように、自然に同じ時間に目が覚めるようになったんです。


体に良いかどうかは別として、ビリッとくる電気ショックが脳の覚醒となり、寝起き後の作業も捗るようになりました!



でも、この「電撃目覚まし時計のリストバンド」、誰にでもオススメって訳ではありません。


睡眠中の電気ショックなんて心臓に悪そうですからね。

だから、どうしても起きられないって人にしか勧めません。



あと、ネットで調べてみると、このリストバンドはもう販売されていないようです。


それでも、似たような電気ショック式の目覚ましリストバンドはまだ売っているようなので、どうしても朝起きられない!という人は、一度検討してみる価値はあるかもしれませんね。

 

 

 

 

 


私のように、

 

  • 新しい生活リズムにしっかりと対応したい
  • 早起きを新しい習慣にしたいと考えている

 

なら、この驚きのリストバンドは新しい習慣を身につける一助となるでしょう!

 

 

 

今から備えあれば安心!ホワイトデー特集

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

オトクなクーポン配布中キラキラ

 

 

【期間限定】オトクなクーポンもあるよ!

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー