よくわからん | かぜのボトル。

かぜのボトル。

日常、小説などなど


自分もそうだけどさー…っとその前に、

元若、現神嵜(アオキ)でーぃす。

よろしくお願いしますw


で、話題を戻して、

自分もそうだけどさ、被害妄想激しい人ってなんか…

どう対応すればわからんくね?

俺はそこまで悪くないと思うけど…w(開き直りが早いともいう(笑)

楽しいことあればすっとんじゃうコだからね。

あ、FF0やりてぇ…


ちなみに最近の目標は零式のKINGやクラサメ隊長みたいなかっこいい人になることです(笑)

クールな人かっこいい…さぁ、がんばろうw


ちなみにアドレス変えようか迷ってる件。

迷惑メールが…くるんですよ。


「某芸能事務所ですが、前日メールしましたが…」


しるかぁぁぁぁ!!俺は芸能界にいくつもりはさらさらないし興味がない!!

なれるものなら声優になりたいのだぁぁぁ!!(笑)

もうひとつは…


「久しぶり!げんき?プロフ更新したから見に来てね☆(URLつき)」


わざわざURLのせてしかもプロフ更新したよ☆っていってくる友人はもってません!

どんだけ自己主張すんだコイツ?!

ざーけんなっ!もう!


これが何度かくるんだけど…どうしろと?(困

アドレス変えるべきだろうか…

変えたら明日皆に報告することにしよう。

今日中にしてくる奴きっといねぇだろ。うん、きっとそうだ。


神嵜こまっちゃう。((何


とにかく暇だー、誰かからんどくれー、

そうだ、MIXIにいこうかしら…

誰か、俺と絡んでー(笑)