単位 | Everything's gonna be alright!

Everything's gonna be alright!

I love 東方神起. I love Super Junior. I love SHINee.           
I love f(x). I love SNSD. I love K-pop!!              
Spend life with fun and k-pop!

イギリスはここのとこいい天気です。
まぁ曇ったり、
雨降ったりもしたけど
ただ寒いですねー
もう10月ですし
大学は3週間目までは
とる授業の変更が出来るので
そこでばたばたしておりやした。
今回必修以外全替えww
だってとれる授業がないんだもん 笑
ほんとね
で、結局、
必修の韓国語
戦後の日本の政治
英語
になりました。
イギリスは2学期制で
前期に60単位、後期に60単位が基本です。
が、私今学期本気でとれるものがないので
前期に50単位と
後期に70ってなりました
仕方ないけどね…
後期に中国語追加しておきやした。
レジストした時の
私の葛藤は何だったのか
まぁ、ぼちぼち始まりましたよ。