こんな時間に | Everything's gonna be alright!

Everything's gonna be alright!

I love 東方神起. I love Super Junior. I love SHINee.           
I love f(x). I love SNSD. I love K-pop!!              
Spend life with fun and k-pop!

こんばんわ。
いやーお久しぶりですねにこ
気付いたら韓国留学も終わって
夏休みも佳境に入ったってやつですかね。
佳境ってこんな漢字なんだ…オイ。
んなこたーどーでもよくて
もうそろそとイギリスに行きますちーん
あああああああ
考えたくないチーン
あの不便な生活。
ノーコンビニライフズゥーン
いいところはおそらく痩せることwwww
だって坂に囲まれてるし、
水も1.5リットル2本とか買い物でするし。
ほかは特にないwww
私のいたころの友達は
みんな3年生 つ ま り
卒論で忙しい
いやああああああああああ泣く
まず卒論なんて単語も聞きたくないのに…

はー取り敢えず寝ますかね。
意味もなく生存確認的なアレでした。

おやすみあみーごなーなーななな