ぎゅのミニコンサート | Everything's gonna be alright!

Everything's gonna be alright!

I love 東方神起. I love Super Junior. I love SHINee.           
I love f(x). I love SNSD. I love K-pop!!              
Spend life with fun and k-pop!

先日ギュがミニコンサートやりましたね~
"光化門で"
なのにもかかわらず梨花女子大と
COEX(江南)でwwww

ちなみにうちの大学(延世)は梨大の隣。
もっと言うと私の行ってる語学堂は
徒歩5分の距離。
その日テストでしたけど
終わってそっこー友達と走りましたwwww

カメラ持って行かなかったのが悔やまれる…!!!!
でもまあそれでもなんとかなったあいぽんくおりてー。

もともと友達とその日は
MOM'S HOUSEに行く予定だったので
梨大の後は明洞に行って
下のカフェで抽選の応募もしてきました。
当たるのだろうか…

で、そのカフェで
9:30にCOEXってことが判明。
結局それも行きました。

写真はまた後でTumblerに編集してあげます~。
色とかね…

韓国に来てほぼ3ヶ月
ようやくKポ充。
今日ようやくテストも終わって
まあ雪降っててめっちゃ寒かったけど
なんかもうみんなでFROZEN歌って遊ぶくらいの
余裕はありました 笑
あー寒い。

動画ぶっこんどきまーす。

梨大↓


そう言えば梨大のは
ぎゅが唄うたびにどんどん雨が強くなっていったwww
本人も
「雨のなか来てもらってごめんね」
とか
「SJも公演あると雨のこと多いよね…」
っていってた 笑


COEX↓



こうやって比べるとやっぱりデジカメって凄いね←

COEXにはトンのポスターあるんだけど
ぎゅのやった場所の頭上にはユノが。
で、
ぎゅ「ユノユノ氏見えるの?」
えるぷ「うん」
ぎゅ「ん」
えるぷにお尻向けてじゃんぷ
ぎゅ「…よく見えないんだけど」
ってゆーのがあった。
可愛い……

両方共アカペラを1曲ずつやってくれました。
COEXは7年間の愛。
梨大は뒷모습이 참 예뻤구나 (At Close)でした。
ちなみに「うぇー」ってとこはえるぷに歌わせてました 笑
ほんとに可愛かった…
後でみたらトラックのステージ案外奥行きがあるのに
ぎゅはずっと前の方にいてくれてました。
ほんとに良い子ですTT

また写真はあげたらリンクはっつけまーす。