クラス分けテスト | Everything's gonna be alright!

Everything's gonna be alright!

I love 東方神起. I love Super Junior. I love SHINee.           
I love f(x). I love SNSD. I love K-pop!!              
Spend life with fun and k-pop!

今日はクラス分けテストでござーした。
9時半からなので9時に家を出たわけですが
どうやら15分くらいで着くことが発覚した。
よかったよかった。
許容範囲でしょ15分。
イギリスの坂を20分強に比べたら全然マシ。

で、語学堂にみんな集合ですよ。
15分くらいになると入れます~。
取り敢えずは韓国語でテストについての説明。
そのあと、英語→中国語→日本語
って具合ですね~。

で、その部屋を出掛けにちっさい紙くばられます。
その紙に英語でテストの部屋番号がかいてあります。
最初の数字はホテルと同じように階数です。
ちなみに私519でエレベーター使って行きました。
遠いよマジで。

筆記とスピーキングテストで、
とにかく無理してやらないように。
っていうのを何回も強調されて言われましたwwwww
無理して上のクラス行ってもしょうがないからですよね絶対。
筆記の最中にスピーキングがあるので
クラスにいる人達1人ずつが交代交代に部屋を出て行くというシステム。
何よりも試験監督なんかいないwwww
そしてスピーキングさえすれば
もう帰っていいと言われる始末ですよ笑
私は13ページあるうち6ページまで書いてギブアップでした 笑
わっかんないわあほーー!
こんなんならSS6行けばよかったわ!!!
って一瞬脳裏によぎりながら帰りましたw

ロビーで同じ大学の子と話してたら
どうやら人によって大分質問も違った模様です 笑
なんか1人はまだどの先生がいるの?
とか聞かれたらしいwww
なのでまあ英語のスピーキングのテストと
おなじ感覚で行ったらいいと思いますよーん。