気付いたら | Everything's gonna be alright!

Everything's gonna be alright!

I love 東方神起. I love Super Junior. I love SHINee.           
I love f(x). I love SNSD. I love K-pop!!              
Spend life with fun and k-pop!

2ヶ月あっという間に経ってました。
本当はもっといろいろしたかったし
会いたい人もいたけど
まあしょうがない 笑

家っていいなー
幸せだなー
って
ぼけーっと過ごしてましたww
典型的な干物女。
そして気付いたら5㌔増wwww
痩せろ私←

来月には渡韓なわけですが
なんだか不思議です 笑
本当に私は韓国行くのか?
って感じが凄いです。
このまま廃人生活をつづけt(略

不安なこともあるけど
イギリスに比べたら日本がぐっと近くなりますね~
でも何故かイギリスのほうが気が楽に感じるくらい
どうやら慣れていたらしい。

渡韓の準備でばたばたしてるわけですが…
うん…
頑張ろうか私

あー日本にしがみつきたーい!