SS5 in LONDON レポ 3 | Everything's gonna be alright!

Everything's gonna be alright!

I love 東方神起. I love Super Junior. I love SHINee.           
I love f(x). I love SNSD. I love K-pop!!              
Spend life with fun and k-pop!

で、So Iの前の最後のメント~。

ひょく;(韓)これが僕らの最後の曲です。

ELF \Nooooooooooooooooo/

ひょく;(韓)僕らの会社SMからお客さんが来てて
   僕らのこと待ってるんですよ。
   でもみなさん知ってるように
   アンコールがあるかもしれません

\Yes yes sure~~~!!!!/
↑これめっちゃ言ってたwwww
もう事あるごとに言ってたwww

ひょく:(韓)今の時点では用意してませんけど
   この後のみなさんの反応次第であるかもしれません。

で、So Iでした。

そこからアンコールが始まってー
メリユ前ですね。
最後のメント

?:(韓)男の人もいっぱい来てるみたいですね。
 男の人だけ叫んで~~~

ELF \うぉーーーーーー/

SJ:Nonono!!!
 男の人だけ!本当の男だけ!!

ELF \うぉぉぉぉぉぉ/

どんへ:Nonono!

馬:なんでよ?

どんへさん笑ってごまかしてらっしゃいましたww
でも本当に結構な人数いたと思いますよ~。


ひょく;じゃあ次はガールズ

どんへ:女性だけ~~

ELF \うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ/

これすごかったwww

SJ:次はスタッフさん!

\うぉーーー/

SJ:もういっかーい

\うぉーーー/

SJ:おー

?:次はSJだけー

馬:マイク無しね

SJ口々にのーまいく のーまいく

って言ってたけどのーまいくは通じないよwwww
まいくじゃない。まいくじゃない。って言ってるだけだよ…
マイクロフォンです。

うあああああああああああああああああ

みんがなんだかすごかったwww

誰か Real man voiceって言ってた 笑
これで高かったら嫌ですよね 笑
ドームよりも聞こえました~(当たり前)

で、本当に最期のメント

シンドン:(韓)僕の20代の締めくくりに
    すごくいい思い出になりました。

うぎ:りょうくでーす。

みん:みんな知ってるよ!

\yes yes sure~~~/

みん:(韓)さっきはみんなで叫んだけど僕だけで叫びます。
  (マイク有)I.......(無)Love YOUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!

めっちゃ聞こえたよみんくん~~。

馬:男らしいよ~

ドンヘ:You are gorgeous.

(何が言いたかったかイマイチ訳せないのでまんま書いた←)
これは…綺麗だよとかかわいいよって意味で女の子に使うんじゃないのか?
ねえどんへ……
ちなみに彼これも乱用してましたwww

どんへ:君たちは、僕の彼女で、妹で…そしてベイビーです。
   君たちがまぶしすぎて僕は目が開けないよ。
   君たちがいなかったら僕は何も見えないよ。

   (韓)通じてないと嫌だから韓国語でも言うね。
   君たちがいなかったら僕は何も見えないよ。
   君たちがいなかったら僕は何も聞こえない。
   君たちがいなかったらこんなに幸せな気持ちにもなれないんだよ。
   本当に…ありがとう。
   ちゅぅっ♡

かんいん:(韓)おわった?

どんへ:いぇす

かんいん;(韓)今日イギリスに住んでる韓国人の方も
    来てくださってるみたいですね。
    改めてお礼を言います。
    みなさん健康でいて下さいね。

馬……全部英語でいってたんだよ…
それしか覚えてない…………ごめん馬…
周りの馬人気に引いててきおくぶっとんだよ…


ぎゅ:自己紹介をさせて下さい

ELF \笑/

ぎゅ;知ってるよ
  みんなもう僕のこと知ってるよね
  僕の秘密が知りたい…?

ELF \ネーーーーーーーー/

馬:うん!知りたい!!!

ぎゅ:本当に?

馬:みんな知りたいよね

ぎゅ:僕の秘密はね…I..... I love you♡

SJ \Yes yes sureeeeeeee/

馬;アホだ

ぎゅ;(韓)みなさん…
  今日僕は本当に幸せでした。
  また来ます。
  (英)I will be back
  続く…
  紳士淑女の皆さん。ありがとう。
  ありがとう。

馬;うにょぎYes yes sure~~

何故か踊るひょくに冷静に一言

ぎゅ:何してんの…

ひょく:おかしくなった!
   みんなのせいで!
   (韓)今日メンバーみんなが言ったことは
   全部心からの言葉だと思います。
   僕もです。
   今日は本当に最高の夜でした。
   ロンドンで出来るのは限られた
   一部の一流のアーティストだけだと思っていました。
   僕は今、感じるんです。
   僕達を最高のアーティストにみんながしてくれたって。
   韓国に帰っても、すごく幸せで入れると思う。
   今夜のこと絶対忘れないよ。
   うん。またロンドンに戻ってきたいです。
   次は今回来れなかった
   ヒチョルひょん、とぅぎひょん、いぇそんひょん
   チョウミ、ヘンリーも一緒に来てやりたいです。
   みんな次も来てくれるでしょ?
   今回は1回だったけど次は何日やろうか?

(シンドンが面白すぎるので英語は英語で書きますね)

しんどん:a week?

ELF \Yeahhhhh/

ひょく;2days?

ELF \Moreeeee/

しんどん:毎日毎日1week

どんへ:3days?

ELF \Moreeeeee/

しんどん:毎日毎日2公演

ひょく:4days?

ELF \Moreeeeeeee/

しんどん:1day 2concert 毎日毎日 1week.

馬:What?

しんどん:1day 2 concert 毎日毎日 1 week

みんなにわかってもらえずシンドンこれ連呼wwwwww

どんへ:毎日2公演てことだ!

馬:僕はウェンブリー・スタジアムでやりたい

ELF \Yeaaaaaaa/

もうほんとこれ面白かったですwww
シンドン一生懸命なのが可愛くて可愛くて!!
そしてこれを理解したドンヘ愛しい…
てゆかわかってやれよという私の心の声…


ひょく:(韓)何回でもいいからとにかくまた会おうね。わかった?

ELF \うぎゃああああああ/

ひょく:ちょっと予定よりも長くしゃべりすぎちゃったから
   もうこれがSS5の本当の最後の曲です。
   この曲に僕ら真剣な気持ちを込めて歌います。
   みんなが聞いて、応えてくれたら嬉しいです。
   僕達この曲でプロポースしますね。
   Marry U

で、めりゆ。