SS5 in LONDON レポ | Everything's gonna be alright!

Everything's gonna be alright!

I love 東方神起. I love Super Junior. I love SHINee.           
I love f(x). I love SNSD. I love K-pop!!              
Spend life with fun and k-pop!

今日ようやくエッセイ1つ終わったので
くっそ眠いんですけど
書かないとそのままずるずるいきそうなので
SS5 in Londonのレポかきます~~。
てゆか紙に書いてあることを打ちます←
取り敢えず全体の感想から~。

お兄さんたちみんな思いの外英語を話してくれました。
特にドンヘ。
日本語覚えてくれてるみたいに
英語も一生懸命喋ってくれました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
あとはまあ馬様はぺらりんぺらりん喋ってました 笑
こかった……
韓国語のとこだけ(韓)て書きますね~

最初のMC ほぼ英語でしたー

シンドン:こんにちは~。シンドンです~。

ソンミン:こんにちは。ソンミンです~。
   (韓)僕はイギリス初めてです。
     人生で行きたいと思ってた1つの国がイギリスです。
     イギリスでSS5ができるなんて
     夢にもおもってませんでした。
     こんな風に叶えてくれてありがとうございます。

うぎ:こんにちは。僕はリョウクです~!

どんへ:こんにちはー!僕は誰~?

ELF \どんへーーーーー!/

どんへ;そうだよ~。僕はドンヘ。
    今日は楽しまなくちゃ!
    今夜は全て忘れよう。
    彼氏のことも、宿題も…
    全部忘れてただ思いっきり楽しもう
    1日しかないからね…

馬:僕が前ここに来たのはこの前の1月だよ。
  すごくイギリスが恋しかったよ~。
  すごい辛かったんだよ…

ELF \あぁ…/

馬:いや、そんなまじなやつじゃないよ
  前ここに来た時問題が起きて
  本気で困ってたら
  神様みたいなELFに会ったんだよ。
  本当にありがとう……
  君たちは命の恩人だよ

ひょく:まいねーむいず?

ELF \アンチョビー!/

ひょく:あんちょびじゃない!

ELF \いひょくちぇ!/

ひょく:イ・ヒョクチェ…ちがっorz
    イ・ヒョクチェじゃないよ。
    僕はウニョク。Super Juniorのウニョク!
  (韓)僕はイギリス2回目です。
    前の休みの時に1人で旅行に来ました。
    (曖昧←)
    今日来れなかったメンバー
    とぅぎひょん、ヒチョルヒョン、
    イェソ二ひょん、
    それからヘンリーとチョウミ
    みんな悔しがってました。

で、次の曲だったと思います~。

Oppa oppaの前にウネがわーって出てきて

どんへ:僕達練習しないと!

ひょく:うん!

どんへ:I say ドンヘ you say おっぱ!どんへ?

ELF \おっぱー!/

ひょく:のーのーのー
    I say ウニョク you say おっぱ!うにょく!

ELF 
\おっぱー!/

どんへ:のーのーのー

みたいなのを何回かやって

どんへ:OK... You win...

なんだこのウネ\(^o^)/

続く…