アクアパーク品川 | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

ピューロや水族館など親子の趣味を堪能しつつ撮れた写真載せていきます(*´-`)

行くのはちょっと遠いけどイルカショーは見応えあるし、トンネルの水槽やカワウソと握手できたりする場所があるのも魅力的✨



土曜日の昼間、イルカショーも満席近くて立ち見も多いとき。それを見ないで館内にいると実はガラガラで凄く見やすい!
そのタイミングでノコギリエイにエサをあげてたりすることもあるので、実は穴場w


うちがイチオシなトラフザメ(手前の2匹)
上の方を泳いでるのは、たぶんハナザメ?



ナンヨウマンタも迫力がある!申し込むと餌やり体験も有料で出来たりします。



カピバラがお風呂につかっていたり。



イルカショーの最中にカワウソさんがショーへのデビューのために練習してるところを見れたり。



噴水と光とのコラボなイルカショーはめっちゃ綺麗。夜はプロジェクションマッピングの中で行われるのでほんと凄い。


規模としては小さい方なのかもしれないけど見どころ多いし写真撮るのが楽しくなる水族館です。