自分に自信がない人のためのマーケティングのすすめ | 気になるキーワード!美容・健康・ダイエット

気になるキーワード!美容・健康・ダイエット

美容・健康・ダイエットに関する、
気になるキーワード、気になる話題を紹介します。
気になるキーワード!健康・美容・ダイエットです!

自分に自信がない人のためのマーケティングのすすめ

 

だれもがかかえる、何かしらのコンプレックス!

 

そんなコンプレックスを解消するために

参考になる本があります。

 

それが、今回紹介する、

 

気になるキーワード

 

ブスのマーケティング戦略

 

 

 

目指すのは、

 

意識低いようで高い系!の考え方。

 

海外版だと、

 

アグリー・ベティ!という言い方もありますが、

 

 

 

 

自分のコンプレックスを強みに変える!

 

逆発想的な考え方!

 

これからの時代には、必要不可欠な考え方になりそうです。

 

こちらのサイトで見つけたのですが、

 

結局のところ、

 

みんな傷つくのが怖いんです。

 

恋愛でも、仕事でも、

最初から完璧を求めずに、改良していくというやり方こそ、

これからの時代に、必要な考え方なのでしょうね。