私がアイスの中で一番好きなのは抹茶味。

今年の夏はpinoのW抹茶を毎日一箱ずつの勢いで食べてますブタ

そんな中、初めて当たったよ♪

星形ピノ。
アメリカ移住BLU':Z-2011073115040000.jpg

ほんとにあるんだねー 。

ちょっとラッキーな気分。

なんか良いことありそう♪
と思ったら早速あった。

買い物の帰り、大荷物抱えてバスに乗ったら、珍しくバスが込んでたの。 でも次の停留所でちょうど私の真ん前の人だけが降りたから、みんなが立ってる中、私だけ悠々と座って北海道の雄大な景色を見ながら帰れましたとさ~♪


あ、かなりどうでもいい話ですね汗


でも、ぷちラッキーな気分だったのです


今日は母の誕生日だったから

出掛けたついでにケーキ買ったよ音符

まぁ、イオンのデザートコーナーに売っている

、しかも普通のショートケーキなんですがあせる

でもちゃんと母が好きなチョコのだよ。
アメリカ移住BLU':Z-2011080118070000.jpg

このド田舎にはケーキ屋さんは一件しかなく、味がいまいち。

イオンのほうがおいしいし

大事なのは気持ちよね、気持ち(笑!


前々回の記事で母のことに触れ、あーだこーだ書きましたが

どんなに腹が立っても、
何千回何万回、信じられない!!!!何この人???という思いをしても(させても)
結局は血で繋がった母と娘。


お母さん、私たち相性最悪コンビだけれど、これからも宜しく音符