アメリカでは毎年国を挙げてのお祭り騒ぎのスーパーボール(NFLの優勝決定戦。アメリカ人にとってはものすごく重要なスポーツイベントらしい)

終わっちゃいましたねーDASH!

祭りのあと...って感じで、もの悲しい感じがするのは私だけではないはず...雨

特に今年は応援してたsteelersが負けちゃったからなー。しょぼんしょぼんしょぼん

って、別にsteelersのファンでもなんでもなく、wiz khalifaのblack and yellowが好きだし、packersとならsteelersに勝ってもらいたいという程度であせる

しかも実はフットボールのルールすら知らないし、タッチダウンと言われても「何かよく分からんが、ラッキーなことらしい。。」くらいの認識で、しかも、ちゃんと知ろうという気もないあせる

それでもやっぱり勝ってほしかった...

後味悪いむっ



ところで本題の産後ダイエットですが、

先月からトレッドミルで週4くらいで走ってますが、

全然、痩せませんドクロ!!

妊娠前はちょっと走ればすぐ体重に変化があったのになーぶーぶー

トレッドミルを買ってから、シバっちも走るようになったのだけど、

彼は一週間で3キロ落ちたらしい。

やっぱり男のほうが痩せやすいのねむっ

毎日、コーラやスプライトとかのソーダ類ばっかり飲んで、寝る前にクッキーやアイス必ず食べてる癖にズルい...パンチ!



産後ダイエットは産後半年が勝負メラメラ!!

らしいので、めげずにもっと頑張ってみます。

腹筋も始めたけど、二日目で帝王切開の傷の内側の辺りが痛くなって止めました。

もうすぐ5ヶ月経つけど、まだ腹筋は早いのか!?

今度、お医者さんに聞いてみなきゃねこへび




おもちゃおいしーはてなマーク
photo:01



iPhoneからの投稿